FC2ブログ





80年代の初め頃までは少しは知られていた元ポルノ女優の私ですが、今はただのバツXおばさん。でも、五十路を過ぎてもまだオンナとしては現役バリバリのつもりで過ごす日々の徒然など、お聞きください。



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:30年ほど前に、SMの大先生の「お屋敷」でみっちりと躾けられたメスとしての礼儀作法が、なぜかこの数年役に立つというか・・・妙に受けているというか・・・あたしの前に現われるオトコはS君、Sさん、S様、S爺が多くて・・・あたしとしては若い童貞君が好みなのですが(笑)。そんな日常のエロエロ話をぜひお読みください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



プロフィール

五十路萌子

Author:五十路萌子
20ウン年前に引退した50代の元ポルノ女優です。今は寂しい一人暮らし。男性からのお慰めを求めて彷徨う日常のアレコレを書きますから、読んでください。でも、あたしが誰かは探らないでね。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



20ウン年ぶりの「股縄ダンス」で昇天・・・の巻
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?